2011年1月の編集後記

裕次郎

2010年のフィナーレはLOSTを鑑賞。
そしてBurn NoticeやLie to Me。こちらも新シーズンに突入!
海外ドラマは日本ドラマと違い、次々に面白く大スケールなものが登場
寝不足が続きますなぁ
()´д`()ゲッソリ・・・

yujiro.gif
サボテン

2010年を総括してみる。
毎年のことながら、いろんな事が次々と起こったなー。
そして、自分はよく怒っていた。
結局、年初に目指した“癒し”の存在には近づけず・・。
私生活では交通事故(追突)に親不孝。
そりゃ福もやってこないよね。
でも、2011も七転び八起き、未来を夢見てニヤニヤしていこうと思う。

saboten.gif
ぷりりん

みかんは皮を向く前に手で揉んでから食べると甘みがアップします。
本当です。
揉みすぎると袋が爆発しますので優しく程ほどがポイントです。

puririn.gif
クランキー

急に冷え込んできた12月。
新居が山の中なので、雪やら凍結が心配な今日このごろ。
そして、2010年にお世話になった方々、ありがとうございました。
新年もよろしくお願い致します。

hanmaru.gif
あおリンゴ

笑い飯が優勝して何よりです。
それだけで「いい年でした」と言えそうです。
来年はもっと笑い飯をテレビで観れるんだろうか...
ちょっと心配です。

aoringo.gif
gari

ガリです。寒い寒いと思い
電気ストーブをつけっぱなしで寝たら
朝羽毛布団が焦げてて危ないところでした・・・。
みなさん寒い中ですが火の元にはお気をつけて!

gari.gif
QP

あっという間の2010年でした!
2010年の思い出といえば、なんといってもグランパス悲願の優勝!
2011年は王者グランパスとして戦えるなんて、なんか夢みたいですねー!
このまま常勝軍団になってほしいなー!

qp.gif
ヒヨコ

いやあ、物騒な世の中ですね。
ツーハン生活で、あれもこれも買っていたら、
メール便で買った雑誌をポストから盗まれてしまいました。
本よりも、個人情報流出が恐いっす。
犯人よ、お前なんて滅びてしまえばいいのに~!!!

hiyoko.gif
ガンタ

あっという間の一年でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

iwata.jpg

BackNumber