2010年12月の編集後記

裕次郎

もう12月です!年末です!あっという間です。
最近は運転中の携帯で警察に捕まり超バッド!
白バイの兄ちゃんが見えない所ではっててアウト!
暇な奴だ!携帯なんぞ取り締まる前に警察内部を取り締まれ!!って感じです
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
 

yujiro.gif
サボテン

最近、目が回るほど忙しい。不景気の中、とてもいいことなんだけど・・。
お客さまのご期待に添えるように、頭と身体をフル回転させていきます!
そして週末はサッカー三昧。
名古屋に続きアーセナルが悲願を達成するまで、必死で応援しております。

saboten.gif
ぷりりん

久しぶりに結婚式に出席してきました。海沿いのサイコーのローケーションと11月なのに日差しが暑いくらいの晴天。
新郎新婦がお互いにサプライズしあう、お惚気満載の披露宴でした!
Kちゃん、お幸せに!!
 

puririn.gif
クランキー

ワタクシゴトですが、このたび入籍することになりました。
この場をお借りして、報告させていただきます。
皆様これからも、ご指導ご鞭撻のほうよろしくお願いします!
 

hanmaru.gif
あおリンゴ

笑い飯が無事に3回戦を突破した模様。
クリスマスよりM-1の方が楽しみです。
編集部の誰一人としてM-1に食い付いてこないので
さびしいです。
 

aoringo.gif
gari

寒さに耐えきれずこたつを導入してしまいました・・・ガリです。
休日は廃人になることうけあい。
こたつを中心として要塞みたいになってる我が部屋を見ると
女人が近づいてこない理由が分かって凹む毎日。12月もがんばります。
 

gari.gif
GOD

只今、旅立ちに向けて引越し中
友人からベッドを貰うことになり
取りに行くと・・・
金色に輝く王様ベッドでした。
しばらくは王様気分でだね。
王様と言っても日本語でロックは歌いませんから!!
 

god2.gif
QP

ついに!!ついについにグランパス悲願の初優勝できましたねー!!
ホームで決めてくれたらよかったのに・・・
と思いながらも、決まったときは感動でしたー♪グランパス、おめでとうー★
この勢いのまま、天皇杯も優勝しちゃってー!!

qp.gif
ヒヨコ

最近まで知らなかったのですが、
30代女性は、31、35、39歳以外は、ずっと厄年なんですね。
ふぅう。
来年もまた厄よけに行かなければ!!

hiyoko.gif
ガンタ

今年もあと、一ヶ月。気合いで乗り切りたいです。
 

iwata.jpg

BackNumber