2010年11月の編集後記

裕次郎

自宅のPCがもはや限界・・・
車で言えば既に配車寸前の軽トラって感じ。
まぁ安く揃えたのでしょうがないですが、
次回のPC購入はMacかWinか究極に悩んでます。
形から入る自分としてはMacが濃厚
(。-`ω-)ンー

yujiro.gif
ぷりりん

My car をぶつけられちゃいましたー。 車事故経験が非常に多い私ですが
今回は運転中ではなく、駐車中の事故。 駐車場で〝勢いよくバックするな~〟と思いつつ他人事で通り過ぎると、ドーーーーーン!と見事な爆音。
振り返ると私の車にぶつかってるではありませんかっ! ひょえぇーでした(笑)

puririn.gif
クランキー

この前までめちゃくちゃ暑いなんていってたら、10月終盤になり冬並みの寒さが到来!
これからのシーズン、体調を崩さないように気をつけねば。
とりあえず、今年も柚子茶を箱買いする予定(笑)

hanmaru.gif
あおリンゴ

寒くなりすぎだと思います。急に。
隣のコンビニで売ってるチーズ入り肉まんが気になってしかたない。
おでん全品70円セールが嬉しくてしかたない。
夜が更けるとお腹が空いてしかたない。
なんか、情けない。

aoringo.gif
gari

ガリです。11月になろうとしておりますが
僕の好きなプロ野球はもっか日本シリーズ。
11月まで好きな球団が見られることは本当に幸せですね。
あ、ちなみに日本シリーズチケットとれました。

gari.gif
GOD

禁煙しよう!
意を決して病院へいくと
「来年まで薬がはいりません!」
タバコ値上げ以降、禁煙外来が急増中みたいだ
同士よ頑張って戦ってくれ!

god2.gif
QP

涼しくなったら、スタジアムへ行って観戦しよう!
なんて思ってたら、急激に寒くなってきましたねー(>_<)
グランパスもずっと1位をキープ!!
今年は・・・いけちゃう?!
ワクワクしながら、久々のスタジアム観戦の日を心待ちにしまーす♪

qp.gif
ヒヨコ

念願のグランドサークルへ行って参りました。
これが同じ地球か。と思うほど、すごかった!!
特にナバホ族居住区、モニュメントバレーは
凡人でも大きな気を感じました。
心が弱ってる方はぜひ、お出かけ下さい!!
(遠いですが。。。)

hiyoko.gif
ガンタ

一日が42時間あれば、良いなぁと思う今日この頃です。

iwata.jpg

BackNumber