2010年9月の編集後記

裕次郎

ふむ~円高に株安とは、まだまだ日本も厳しい環境。
円高もさらに進行する可能性もあるし・・・
ただポジティブに考えれば、
この機会に海外に投資するチャンスでもある
70円代で海外企業を買いまくり!
ガン( ゜д゜)ガレ日本

yujiro.gif
サボテン

始まりました。プレミアリーグ!
我がアーセナルは、例年になく効果的な補強ができたようで、いいスタートを切りました。名古屋グランパスの初優勝も期待できるし、今シーズンはよりサッカーを楽しめそうです。

saboten.gif
ぷりりん

子供の頃、何度も観ていたUFO夢を今年に入ってまた観るようになった。
自称『夢占い師』によると、「あ~それね。不幸になりたくないなら聞かないほうがいい」と言われた。
えぇーーーー 気になるじゃん!

puririn.gif
クランキー

とにかく暑く、体壊してボロボロで最悪な夏でした。
体調管理の重要さを身をもって体感。
9月からは涼しくなってくれるといいな~。
そんでもってスポーツでも始めてみよっかな。

hanmaru.gif
あおリンゴ

数年ぶりにお店でかき氷を食べました。
小さい頃食べたのは、もっとガリガリしてたような...
かき氷も進化してるのかなー?
本格的に涼しくなる前コメダ氷も食べなくては。

aoringo.gif
gari

最近またカレーばかり食べてますが
どうもカロリーが大変なことになってるらしく
また横腹肉がついてきた感。痩せねば-!

gari.gif
GOD

熱中症・・・
この頃、TVから毎日聞こえてきます
熱中症?日射病とどう違うの?
真夏に長時間、太陽の下で水分補給もなければ
人間壊れます!
言葉はどうでもいいですが
身体は大切にしましょう

god2.gif
QP

この編集後記が掲載されるころには、一体どうなっているかわかりませんが・・・グランパスが首位!(8月28時点)
なんか、グランパスが1位っていうのが若干慣れない感じですが(笑)このまま次の編集後記を更新するときまで、ずっと首位を守ってくれるといいんだけど・・・ムリかなぁ(涙)

qp.gif
ヒヨコ

『パルム』という名のアイスを初めて食べ、
その美味しさにはまりました。
こんなに安くて美味しいって素晴らしい。
小さな幸せを感じ、食べ続けていたら体重が激増!!!
『パルム』カロリーハーフとか発売しないかな。

hiyoko.gif
ガンタ

朝がだいぶ涼しく気持ちいいので起きれません。

iwata.jpg

BackNumber