2010年7月の編集後記

裕次郎

また夏が来ました。
一番嫌いな季節です。
と言っても冬も同じぐらい嫌いですが・・・
早く秋よ来い~!
(*´ο`*)=3 はふぅん

yujiro.gif
サボテン

若くして輝いた人は、歳を取るに従い色あせていく…。
そんな“諸行無常”の常識を覆すスーパースター。それはマラドーナ!
現役時代を知らない世代からは「かわいい」と言われながら、本人がいちばん楽しんでいる。。
あんなオッサンになりたいなぁ〜〜。

saboten.gif
ぷりりん

TUBEのコンサートに初めて行って来ました!
ド真中世代の私的にはハッスルしまくり(~o~)
やけにファミリーが多く、隣は麦わら帽のお婆ちゃん。
気付けば。。。。若人の姿が見当たらず!
今やTUBEは懐かしの人なのか!! ひょえ~

puririn.gif
クランキー

最近、食べ物の表現で『コク』って言葉をよく耳にしたんだけど、よくよく考えてみると『コク』ってなんぞ?
ってわけで調べてみましたよ。
結果、定義は決まっていないらしいけれどアレコレ調べた結果を解釈すると、その正体は『微量の苦味・渋み』。
ウマ味成分の中に絶妙に混ざることで味に奥行きを出してくれるものが『コク』ってやつらしいですぞ。

hanmaru.gif
あおリンゴ

初めての抜歯にビビリまくり、心打ちひしがれてみましたが
抜歯した4時間後には、牛刺し定食を完食していました。
口内がずいぶんホラーな状態だとは思いつつ、たくましくなった気がします。
.......生肉って、いいなあ。

aoringo.gif
GOD

確変状態の岡田ジャパン!
なぜか決勝トーナメント突破で
相手はパラグアイ。
お隣、韓国も余裕で突破で
相手はウルグアイ
「整いました!」
具合が良いので勝てました!

ねづっちです

god2.gif
QP

W杯真っ只中にコレを書いてるわけですが、もうすぐこの祭りが終わってしまうと思うとなんとも寂しい気持ちになってしまいますねー。
この祭りを引きずってJリーグの試合を見に来る人がいっぱい増えるといいんだけどなー!
でも、なかなかそううまくはいかないのよねー(>_<)

qp.gif
ヒヨコ

選挙カーに乗ったおじさん(候補者ではない)が、
助手席でシートベルトをつけずにふんぞり返っていた。
公道なのに。
果たしてあの人は、当選させる気があるのだろうか?
日本の行く末が心配だ。

hiyoko.gif
ガンタ

ハンパ無い感じで汗が出ます。増えた体重のせいでしょうか。

iwata.jpg

BackNumber