2010年4月の編集後記

裕次郎

永遠の二十歳と思っていたのに・・・
何故か34歳になってしまった!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 体力の衰えと、眠気にやられとります!
ベンジャミン・バトン 数奇な人生に憧れる今日この頃・・・

yujiro.gif
サボテン
ここまできたら、タイトルを取って欲しいぞ、アーセナル!
4月の1ヶ月が全てを決める。ヤングガナーズが何かを勝ち取れば、
自分にも遅れた春がやってきそうな予感がしてます。
saboten.gif
ぷりりん
プラチナって簡単に変形するんです。
気づけばダイヤモンドもスッ飛んでいて、
ガックリうつむく日々が続行中。
日焼け跡よ、早く消えてーーーー!!
puririn.gif
クランキー
30を過ぎたら時間がたつのが早いなんて話をよく耳にしますが、
まさにそのとおり!
今年もはじまったな~なんて思ってたらもう桜の季節…
4ヵ月後にはもう夏休み? なんて後記書いてると予告しときます。
それまでに、10冊以上本を読むのを目標にしよっと。
hanmaru.gif
あおリンゴ
明らかに桜が咲き始めているのに、
どうしてこんなに寒いんでしょうかー。
今年は「桜の下で」「花火を観つつ」
「紅葉を眺め」「年末年始」
年中くまなく呑んだくれてやろうと企んでおります。
aoringo.gif
gari
ガリです。まだまだ風が強くて寒いですね~。
春分とは一体なんだったのか。
でも夜の寒さも少しずつ緩んできて春の夜の匂いが感じられます。
でも風邪には気をつけて下さいね!
gari.gif
GOD
超多忙中のため、1回休み
god2.gif
QP
夜中に両足を攣ってから、自分の体力のなさにガッカリしていたのですが、
最近これではいけない!と思い、水面下で活動を始めました(笑)
体力づくりというよりも、「運動不足解消」程度のことですが・・・
果たして、いつまで続くのか?!
qp.gif
ヒヨコ
花粉症の引きこもりですが
読書の春を楽しんでおります。
かなり今さらですが、
「ダヴィンチコード」おもしろいですね。
hiyoko.gif
ガンタ
早く温かくならないかなぁと思う今日この頃です。

iwata.jpg

BackNumber