2010年1月の編集後記

裕次郎

いやはや早い一年だった・・・と毎年言っているのは年をとったせいだな。
長くも短くもなかった一年にしておこう!
2009年はマーケットで大きく稼げるチャンスがゴロゴロ転がっていたのに・・・
不透明な雰囲気なので傍観していたが、うーん・・・踏み出す勇気を持とう!
(●゜ ∇゜)ノ☆賀正☆ヽ(゜∇ ゜●)

yujiro.gif
サボテン

この時期になると、去る年を振り返り、来る年に思いをはせる。
Quunもあれやという間に6年目に入ります。
個人的にも「厄」から解放され、運気は上昇。
そして仲間も充実してきた2010年は、飛躍できる1年になりそうです。

saboten.gif
ぷりりん

生活が激変した2009年。ババぁになったせいもあって実に早かった。
来年は更に充実した一年になるようにと、運試しの年末ジャンボは
もちろん購入済。初めて福袋も先行予約で購入済。
2010年は、「一歩先」がテーマです。

puririn.gif
クランキー

ドタバタのままあっという間に過ぎ去った2009年。
この時間が過ぎ去る速さはなんなのか?
今年は、録画しておいたドラマなどを消化することから始めよっと。

hanmaru.gif
あおリンゴ

M-1グランプリ出場権利の規定が変わったらしい。
おかげで、2009年M-1ラストイヤーだったはずの笑い飯に
2010年も出場権利が!!
西田とお近づきになるために、2010年は追っかけでもしてみようかと思います。

aoringo.gif
gari

2009年も終わり2010年が到来です。
人造昆虫カブトボーグの舞台も2010年でしたが
だいぶ未来に来た感じがしますよね数字だけ見ると。
2010年も宜しくお願いします。

gari.gif
GOD

また、笑い飯がやってくれた
1本目の「鳥人」では、誰もが優勝を疑わなかったのに
2本目では、なんと「ちんぽじ」の連呼・・・
優勝しなくても、大御所審査員の前での下ネタ
最高のエクスタシーをチョイス!
彼らの一番輝いてる姿かもしれませんね。
(編集部追記)
GODはクリスマスイブに、新型インフルエンザになりました。
お疲れさまでーす(笑)。

god2.gif
QP

あっという間に2010年!2010年もいろんなところへ飛び回る予定ですよー!
体力と財力が持つか不安はありますが、なんとかなるはず?!
そして今年はW杯の年!ワクワクできる代表メンバーが集まってくれるといいんだけど!

qp.gif
ヒヨコ

明けましておめでとうございます。
やっと、3年の厄年&大殺界を脱しました。
今年から、ガンガン行動しようと思います。
2010年も「快適! ツーハン生活」を
どうぞ可愛がって下さいね

hiyoko.gif
ガンタ

色々、勉強になった一年でした。来年もぼちぼちやって行きます。

iwata.jpg

BackNumber