2009年12月の編集後記

裕次郎

師走ですね~
早いものでもう年末ですかぁ
ここ数ヶ月は、に悩み、いろいろ考える事が多いなぁ・・・
まぁいろいろありますわねぇ
 ̄Д ̄ =3 ハァ

yujiro.gif
サボテン

戦前の予想を覆して、好調をキープするアーセナル。
CLも順調に勝ち進んでいるが、スカパーの生中継が4:30〜…。
再放送では我慢できないほど、あなたたちは魅力的すぎて困ります。

saboten.gif
ぷりりん

浅寮の○高祝いに、私の大好物えびフリャ~を食べにセントレアのまるは食堂へ出かけた。
ドデカイえびフリャ~をたらふく食べ、気分は上昇。
生憎の曇り空を眺め、「天気予報では、15時から雨だでね」と、ババア発言しニヤリと笑う
不気味な浅寮とシブシブプリクラ記念撮影してやった。おめでとさん。

puririn.gif
クランキー

今年も残すところ後1ヶ月
まだまだやりたいことが盛りだくさん。
駆けろラストスパート!
 

hanmaru.gif
あおリンゴ

ドンキホーテで全国のご当地ランチパックを発見。
東北限定ランチパックやら九州限定ランチパックが!
しかし○○カスタードとか言われても味の違いがわからない....
でも興奮して買いあさってしまった。
おかげで週末の食事がほぼランチパックでした。

aoringo.gif
gari

最近はもっぱらユニクロのヒートテックをはきはき。
この前のセールでも買おうか迷ったけど混んでてヤメ。
でもこの寒い中朝6時から並べる人にヒートテックはいらないと思います。

gari.gif
GOD

いよいよ年末、今年もあっという間に終わってしまう。
来年こそは惰性に生きず、新しい経験値を増やすことに
取り組みたい。少年時代のように・・・

god2.gif
QP

今年の年末年始はまったり静かに過ごすことになるだろうなーと思ったら、いろいろ忙しくなりそうな気配が!
体力をつけないとついていけないので、ずっとサボっていたWii Fitを再開させねばーーー!!!
運動不足解消・・・ぐらいにはなるかなー。

qp.gif
ヒヨコ

気がつけば12月。
1年経つのは早いですね。
今年で『厄年&大殺界』ともおさらばです。
来年はアクティブに過ごそうと思いまっす!!

hiyoko.gif
ガンタ

お酒は飲んでも飲まれるな。 心に刻む毎日です。

iwata.jpg

BackNumber