2009年9月の編集後記

裕次郎

もうそろそろ夏の終わりが近い・・・
今年の夏も、暑さのおかげでダイエットも成功し、夏は嫌いだがココだけは感謝!
体も軽くなり気合も充分!後は怖いのはリバウンドか・・・

yujiro.gif
サボテン

「躍る」「透(す)く」「熱くなる」「詰まる」「一杯になる」「痛む」「へこむ」・・・。
すべて『胸(ハート)』に掛かる言葉たち。
短くとも激動だった2009夏を惜しみつつ、Quunの原点「遊びゴコロと共感」を、改めて胸に刻もうと思っている。

saboten.gif
ぷりりん

夏のマイブームは“なはまるう〇ん”。
安いわ、早いわ、選べるわで、大満足。一週間、毎日でもOK〜OK〜。
オススメはトッピングのかき揚と、見た目がリアルな牛スジ。
試してみたいのは、なぜかメニューにあるカレー。
お腹空いたな〜。

puririn.gif
クランキー

今年はお台場に行くはずだったのに…
実物大ガンダムを見に行くはずだったのに〜
ボンジョヴィのせいで中止になったぜ、コンチクショー
タイアップのまやかしなんて偉い人には分からんのですよ!

hanmaru.gif
あおリンゴ

「あおリンゴに婚期到来?」なんて勘違うほどに舞い上がった今月の笑い飯ライブ。
願いがひとつ叶ったぞ!
もうM-1が楽しみ。しばらく調子こいて過ごします。

aoringo.gif
GOD

東京まで車で行ってきました。岡崎〜東京を1450円(軽自動車)
新幹線はもう使えませんね
ETCとポータブルナビがあれば気軽にどこへでも行ける時代です
皆さんもいかがですか

god2.gif
QP

水面下でこそこそと進めていたサイトがついにOPENしました!
その名も「どすごいブログ」http://dosugoi.net
面白いブログがいっぱいです♪私もブログを立ち上げてがんばって更新しております。
食べ物のことばっかり書いてる人がいたら、きっとそれが私です(笑)遊びにきてね★

qp.gif
ヒヨコ

先日、チョコレートを口に入れた瞬間ガリッと嫌な音が。
なんと、歯が折れました。
しかも、根元から。
どうやら、過去に治療した部分が、再発したようです。
痛みが全くなかったので、本当に驚きました。
この機会に徹底的に治しまっす!!

hiyoko.gif
ガンタ

金魚始めました。餌のとき水槽をトントンすると寄ってきます。

iwata.jpg

BackNumber