2009年8月の編集後記

裕次郎

見事短期間でダイエット成功!何と結果は8kg!
お腹のでっぱりが全然違う・・・というか以前穿いていたパンツがブカブカ。
久しぶりの努力の賜物です。
成功のコツは春雨です!

yujiro.gif
サボテン

7月後半は、ハードだった・・・。
仕事もそうだったが、何より『ごはん』が!!
あおリンゴよ。彼ら(S氏とその一味)はすごいだろ?キューンでは“胸やけ”との戦いもあるのだ。。

saboten.gif
ぷりりん

最近お気に入りの、レッドブル。精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたドリンクと聞いて、飲むと元気になってしまうこの私。単純なんです。

puririn.gif
クランキー

夏といえば花火!
花火と言ったらドン!
そんなわけで今年の夏は緑ドンでキュポポポポーン!!
の予定。

hanmaru.gif
あおリンゴ

夏だというのに食欲が止まらない。
水着なんてとんでもない。
「このままじゃマズイぞ」と、思いつつもう8月。
まあ、こんな夏があってもいいじゃないか
ビール飲みたい!

aoringo.gif
GOD

iPhone買いました!旧型ですけど。
いろいろ不器用な部分が目立ちますが、カスタマイズ好きな私にはちょうど良い遊び相手になりそうです。
命名「愛子」
アメリカ生まれ、好きな球団:ソフトバンク

god2.gif
QP

暑くて溶けそうにです。もう外に長時間いるのはムリです。そんなお年頃になってしまいました。
昔は平気だったのに・・・いつからこんなコトになってしまったのか・・・orz
フットワーク軽く行きたいとは思ってるんだけどなー。

qp.gif
ヒヨコ

いまだにETCを付けていません。
付けたいのに売っていません。
だから、週末の渋滞に猛烈にイライラしてしまいます。
ETC欲しい!!

hiyoko.gif
ガンタ

今年の夏こそ日焼けしない様に気をつけたいなっと。

iwata.jpg

BackNumber