2009年6月の編集後記

裕次郎

最近は特に自分に酔っています。
禁煙が続いてる自分!夕食のカロリーオフダイエットが続いてる自分・・・健康に気を使っている訳ではなく、決めた事を貫く自分って"かっこいい"みたいな。まぁタバコはたまに吸ってますが(キ▼д▼)y─┛~~゜゜゜

yujiro.gif
サボテン

編集部では話題にすらなりませんでしたが、心にポッカリ穴が開いています。
ハナ垂れの青春時代、決して特別な存在ではなかったのに・・・。
「愛し合ってるかい?」は改めてステキなコトバ。
忌野清志郎さん。謹んでご冥福をお祈りいたします。

saboten.gif
ぷりりん

3年ぶりに風邪をこじらせ、高熱→腹痛→扁桃炎のノックダウンで1週間冷えピタ生活。
マスクは必須なのに、そのマスクが何処も完売で入手難!!今一番バブルなのはマスク屋さんですねぇぇぇ〜

puririn.gif
クランキー

ソフトバンクが金利5%で社債を発行したとか。
うまい話には必ずウラが…。
ま、そんなことよりSBのあのロゴ。有名なデザイナーが1000万でデザインしたんだって。あのグレーのラインたった2本で1000万!!たかがライン。されどライン。一本500万と見るありがた〜く見えるから不思議だね。信じるか信じないかはあなた次第!

hanmaru.gif
あおリンゴ

アルパカ、マンチカンの次は「ハチミツグマ」がマイブームです。
でも、あの舌の長さに耐えられるんだろうか・・・まあ、パリス・ヒルトンでもなければ、ほっしゃんでもない私が飼うことはないだろうけど。アンタッチャブル柴田に弟子入りしたいなあ

aoringo.gif
GOD

「天使と悪魔」見てきました
ダヴィンチコードと同様、西洋文化(主にキリスト教)を理解していないと厳しいかな・・・
まぁ、バチカンの名所を旅行気分で楽しめます!

god2.gif
QP

妹に子どもが生れまして、名実共におばちゃんになったわけですが(笑)
かわいくてかわいくてしょうがない!完全にヲババカになってます!!でも絶対におばさんとは呼ばせません!おねえちゃんって呼ばせてやるー!!!

qp.gif
ヒヨコ

今回フランス旅行から帰る際の荷物、約27kgでした。
行きは約10kgで、中味はほとんど捨ててきたのに。
うーん。買い過ぎました。

超過料金を徴収しなかった「J」航空会社のお姉さん「ありがとう!!」

hiyoko.gif
ガンタ

早くも六月ですね。
ある本で時間の流れが昔より早くなっていると書いて有りました。
あながち嘘ではないかと。

iwata.jpg

BackNumber