2009年5月の編集後記

裕次郎

GWに突入しました・・・がいきなり豚インフルエンザ!
いいニュースがあんまり無いですねぇ
昨年の暮れから悪いニュース続きなんで、そろそろいいニュースが欲しいものです。
ちなみに今年のGWも昨年同様ですねぇ!┐( -"-)┌ ヤレヤレ

yujiro.gif
サボテン

本物ニセモノ数あれど、やっかいなのが根拠もないのにプライドが高い“まがいもの”が横行していること。
たちの悪い「オレ様最適」では、業界の底上げにはならないから、悲しいことこの上なし。
その点、今のスタッフたちと仕事が出来ることは幸せだと思ってます。
お金はないけど(笑)。

saboten.gif
ぷりりん

最近嫌がらせか?と思うほど車のドアミラーが鳥さんのウ〇コで汚れています。
毎日駐車する場所は会社と自宅の駐車場でその周囲は巣もなさげ。
不気味だわぁと思っていた矢先、自宅駐車中ミラーから飛び立つ犯人を発見!
可愛らしい雀ちゃんでしたが、毎日なんで私のミラーなのかしら。
まぁいいいけどねー。

puririn.gif
クランキー

100年に1度の不況とパンデミックが同時に襲来!
今年は、あと1つくらいでっかい出来事が起こりそうな予感。
とりあえず、GWは引きこもりッス♪

hanmaru.gif
あおリンゴ

つい最近までアルパカに夢中だったのに、最近はマンチカンの虜です。
アルパカ牧場のようにマンチカンだらけの場所があっても良いのでは?
ついでにポメラニアンだらけの場所もあればいいのにな。
これからは「わんわん広場」とか大きく括らないで、1種集中型にしてほしい...
ああ!ペット飼いたい!!

aoringo.gif
GOD

新しい車にナビが無い!
ナビのお姉さんがいないのは
何か物悲しい・・・
前の車からナビを外してあるが
新しいお姉さんを買いにいこう

god2.gif
QP

「なんとかチケットが取れて、おっさんたちを見に行くことができましたー!!
お客さんも比較的よいお年頃の方たちばかりでなんだか感慨深かったですが(笑)
とってもとっても楽しかったです!
あの頃はまだ10代だったのにねぇ・・・」

qp.gif
ヒヨコ

久しぶりに一人旅に行くことにしました。
日程は18日間。
死ぬまでに見たかったロンシャン礼拝堂を良い天気で見られますように。

hiyoko.gif
ガンタ

暑くも無く、寒くも無い五月が一番好きです。
新緑も奇麗ですしね!

iwata.jpg

BackNumber