2009年1月の編集後記

裕次郎

あっという間の一年でした。
新しい年は、新たな気持ちで取り組もうと思う今日この頃。
昨年は激動の年でしたねぇ。
今年の流行語が今から楽しみです!

yujiro.gif
サボテン

大きな変化が来てますね。
景気や雇用の悪化、政治変化などネガティブなイメージが強いけど、どんな時代だって一番大切なのは人。そして勇気を持って変化を楽しむこと。
20年前のバブル崩壊のときもそうだったから…。
だからとても楽しみな2009年です。

saboten.gif
ぷりりん

また一年が終わってしまう12月。
ガソリンの高騰から始まり不況でドンヨリムードから脱出すべく、もちろん購入した年末ジャンボ!
今年は今まで以上に当たる予感がします。
1億当たったら誰にも教えずまずは県外に口座を作りに行く予定。
近隣だと何かと騒がれちゃいますからね!

puririn.gif
クランキー

これまでの人生の中で、1年の消化スピードが最も早く感じた年でした。
2009はもっと早く感じてしまうのか?
期待と不安を織り交ぜつつ、来年も成長を誓う今日この頃ダス。

hanmaru.gif
あおリンゴ

個人的には怒濤の1年。いままで重たかった腰を、上げたうえにダッシュ!くらいの怒濤っぷり。
まあ、それもまた幸せだあ。
年末年始はいっぱいテレビ観てやろう、そして人生初の「初売りに並ぶ」ってことにもチャレンジしてみたいなあ☆

aoringo.gif
GOD

「アリとキリギリス」
派遣とは(派遣会社のWEBより)
必要な時に、必要なスキルを持ったスタッフを
必要な期間派遣し業務をサポート。
と書いてあるのに・・・
派遣切りって???

god2.gif
QP

年末から年始にかけて、夢のような楽しい時間を過ごすことができ、胸いっぱいお腹いっぱいでございます!!
欲張りなワタクシは、2009年はもっともっと楽しいこといっぱいにしたいと思っています♪ていうか、楽しくなるといいなぁ…。

qp.gif
ヒヨコ

最近寒くて家で丸くなっております。
そうしたら、体もぷくぷく丸くなってきました。
2009年もダイエットに励みまっす!!

hiyoko.gif
ガンタ

今年の目標。禁煙、ジムに週一で通う事。
などなど。
今年もよろしくお願いします。

iwata.jpg

BackNumber