2008年9月の編集後記

裕次郎

この度の岡崎市を中心に襲った集中豪雨はすごかった。
一番ひどい時間帯に被害のあった地区を車で通った・・・
もちろんエンジン3回ほど止まりました。
初めての経験で恐怖を覚えましたよ。
自然は怖いと・・・

yujiro.gif
サボテン

サッカーの欧州リーグが始まりました。
贔屓のチームは前評判がよろしくないのだが、去年もそうだったように、スタートからの快進撃を期待しています。
ナスリ&セスクのコンビに大いに期待しています。

saboten.gif
ぷりりん

今年の夏は北京オリンピックに夢中でしたよ。
柔道の谷本歩実ちゃんの飛び跳ねて喜んだ一本勝ちの金メダルは感動ですよ。
観ていた人もリンダリンダしちゃったのではないでしょか。安城市出身でさらに親近感もありますね。
ママでも金が叶わなかった谷選手と星野ジャパンは今でも悔やまれます。
でもでも日本は大健闘。感動をありがとう!

puririn.gif
クランキー

記録的な豪雨が岡崎市を襲いました。
ゲリラ雨なんて呼ばれちゃってるやつ。
帰り道が冠水していて、会社から帰るのにも一苦労でした。
次の日なんか遠方の友人たちからメールや電話のお問い合わせが殺到!
改めていいツレ持ったなぁ…なんて感じた今日この頃。

hanmaru.gif
GOD

「燃える男」さん名言集
・合宿地が東京だったのがわるい
・国際審判のストライクゾーンがわからずに臆病になっていた
・韓国は国際球を事前に使ってたから有利だった
・世界との差は何もない。投手や野手のピークを試合にもってこれなかった
言い訳は醜いですな!!

god2.gif
QP

最近、同じような夢ばかり見ます。しかも朝起きたらその夢をちゃんと覚えていたりします。
日ごろ強く思っているせいなのか、その夢ばっかり見るのですが、
正夢になってほしいので誰にも言っていません!!
早く夢が夢じゃなくなるといいのにーーー!!

qp.gif
ヒヨコ

ず〜っと気になっていた「sex and the city」を見始めてしまいました。
三十路女子にはかなり頷ける内容で
がっちりはまってしまいました。
まずいなあ、全94話もある。。。
夜更かしの日々が続きそうです。

hiyoko.gif
ガンタ

気がつけば九月です。
年末までBダッシュしたいと思います。。

iwata.jpg

BackNumber