2008年7月の編集後記

裕次郎

噂によると9月あたりに愛知県で地震が起こると・・・
しかも震源地が岡崎市!
ある高名な預言者が言っているらしい。
まぁそんな都市伝説系はよく聞くけどねぇ。
そろそろ信じたくもなります。これだけ地震が多いと。

yujiro.gif
サボテン

先日、広告業界の人が多く集まるインターネット関係のセミナーに参加しました。
ところが、何とも実りが薄ーーーーい催しでした。
「時間がもったいなかった」と思ったのは、自分(たち)が成長しているということなのか、参加者の多くが暇をつぶしたかっただけなのか、はたまた内容を理解しきれていないおバカな自分なのか…。

いずれにせよ、某業界誌の宣伝コピーに、してやられた感じ。
「いい広告(コピー)は、人を動かす力がある」ということを改めて実感できたことが、一番大きな勉強だった・・・かな?

saboten.gif
ぷりりん

やちゃったやっちゃた。緑のおじさんにシールをもらいました。
長方形の黄色いシールです。ちょっとまったァァァーーーーーと
通せんぼして、ちょっぴりカワイイめにお話してみましたが
交渉不成立。すっかり自分に自身をなくした6月でした。

puririn.gif
クランキー

気付けばもう半年!?
このペースで行けば一年もあっちゅーまだな。
日々是精進!
とりあえず、ざるそばのシーズン到来ってことで、テンションあがってます。
おいしいそば屋さんの情報求む!

hanmaru.gif
GOD

「分相応」とは、個人・会社を問わず
収入にあった生活(支出)することである。
まぁ、計画的にローンなどを組む場合もあるが
基本的には支出>収入は破滅をたどる。
いったい、この国はどうなってしまうのか・・・

god2.gif
QP

まだまだ先だと思っていたけど、もう夏ですねー!今年の夏もいろんなところへ飛び回りたい!!飛行機には乗らずにすむと思われますが
(笑)去年以上にアツイ夏になってくれることを祈っております♪新しいTシャツを準備せねば!!!

qp.gif
ヒヨコ

先日、伊吹山で蛍の群衆を見ました。
蛍があんなに高速で飛び、3m近い高さを浮遊するとは!!
ちょっと驚きました。

hiyoko.gif
ガンタ

梅雨が終わるといいなと思う今日この頃です。テンションが
上がらないので。

iwata.jpg

BackNumber