2008年6月の編集後記

裕次郎

遂にプリズンブレイクのシーズン3が出る!8月の話だが・・・
待ちきれずいろんな映画を見たが、今のところアレに勝るもの無し。
最近の映画は映像などはすごいがストーリーがねぇ。
シリーズ物は何故か1が一番面白い。これって僕だけでしょうか??

yujiro.gif
サボテン

Quun.Shop.Bankを改良中。より良いものにするために、試行錯誤を続けています。
『キューン』もフリーペーパー創刊から3年が経過して、ますますパワーアップしていきます。
でも、確実に歳を取っていくんだよなぁ…。
1日が倍の時間欲しいこの頃です。

saboten.gif
ぷりりん

趣味は月9鑑賞。
キムタク主演なんだもん観なくちゃね。
展開にスピードがあって実にいい。
新人議員が総理大臣はありえない話だけど
今後の展開が楽しみだわ。
神林先生は悪い人なのかしら〜 
モジャ倉はどう乗り越えるのかしら〜 
頑張れ! 国会王子!!

puririn.gif
クランキー

友人ドモの間でサバイバルゲームが流行中。
小学生以来のリアルGUNシューティングです。
気分はランボー。
なのにナゼかエイドリアーンと叫んでます。
プライベートなライアンも真っ青の面白さ。
気付けば財布の中の残弾が…。

hanmaru.gif
GOD

「早く泳げる水着」が話題になっている。 じゃあ、空を飛べるシャツは? ありました(詳細) 最近の、技術革新が凄いことに・・・ 企業の皆様へ、お願い! もうすぐプールの季節です、透視メガネを作って!

god2.gif
QP

コツコツいろんなことをがんばっていれば、ちゃんとそれを見ていてくれる人がいるんですねー!
どんなことでムダなことはない!
そんな風にしみじみ考えてしまいました。
早く喜びを爆発させたいよー!
そして、早く解禁させておくれよー!

qp.gif
ヒヨコ

最近、デパ地下で「たねや」という和菓子屋さんのわらび餅を買いました。味はなんとも上品で、中になめらかなこしあんが入っていて最高に美味しかったです。「ツーハン生活」同様、点数を付けるならば86点でしょうか。
季節限定で6月下旬まで販売しているようです。
気になった方はぜひ!!
もちろんヒヨコはまた買いに行きまーす。
(ちなみにどら焼きは70点。普通です)

hiyoko.gif
ガンタ

もう六月ですね。一年の半分です。
早いです。
若干ビビります。

iwata.jpg

BackNumber