2008年3月の編集後記

裕次郎

最近どうも体調が悪い。肺から心臓にかけて時々しめつけられ痛くなる!
そんな事もあって何と禁煙開始!
驚く事に一ヶ月半も続いてる。
永久禁煙ですよ!
しかし食事は以前と同じ味・・・美味しくなるって聞いたんだけどねぇ

yujiro.gif
サボテン

先日、あの人がついに帰ってきました。突然のお別れから1年弱…。スケールダウンしていたって、夢を見られなくたっていいんです。おしとやかに変身しても、あなたはやっぱり大人気でした。
落ち着くまで遊べないかも知れないけど、でもしばらく忙しそうだからちょうどいいです。近いうちに逢いましょうね、吉宗さん!

saboten.gif
ぷりりん

2月の大雪の日、愛犬を散歩に誘いました。イ〜ヌは喜び庭駆け回り♪なんて歌があるので、本当に犬は喜ぶのか?という事実を確かめたかったからです。若干ジャンプするように歩き、やたらと匂いをいでいましたが喜んでいるかというと、正直不明。バウリンガルを着用し、再実験。でました!実験結果!!『お腹すいた』です。これってどうなんでしょ。

puririn.gif
クランキー

最近なんだか空回り
やることなすことなさないことがすべて裏目
ところがところが、この失敗でいろんなことが見えてきた
失敗は成功のもととはよく言ったもんだ
今月もちょっと成長、みんなに感謝
プレイヤーになれる日は近い?

hanmaru.gif
GOD

風邪が治らない!悪友の言葉にのせられお風呂屋さんへ
20分ほど湯船に浸る→水風呂を3回繰り返し・・・
修行にしか思えません(男気はみせましたが)
さらに風邪が悪化しました(TT)

god2.gif
QP

風のように去っていった夢のような時間を思い出してニヤニヤしています(笑)
次はどんな楽しいことが待っているのか、想像するだけでヤバイです!!資金作りに全力を注がねば!!!

qp.gif
ヒヨコ

クロサギの試写会に行ってきました。山ピーがシークレットゲストで来ていました。10代の乙女達が超興奮していました。なりふりかまわず、キャーキャー 叫んでいました。。。
ヒヨコ30代。冷ややかである我が身を振り返り、歳を取ったと痛感した1日でした。

hiyoko.gif

BackNumber