2008年1月の編集後記

裕次郎

何とこの度初めてオペをする事になった。
重大な病気と思いきや親知らずの抜歯。
頑丈にかつ嫌な感じで生えてきてしまった・・・
痛そうで今にも泣きそう。
基本的に痛い・暑い・寒いが嫌いなので・・・

yujiro.gif
サボテン

救世主たちの活躍により、Quun.netはリニューアルされました。
数々の課題や宿題は残っていますが、楽しい2008年になれそうです。
『Stay Hungry. Stay Foolish』今年もよろしくデス!

saboten.gif
ぷりりん

2007年も終わりですね。
明石家サンタをみると12月を実感し、年末は眠らせないスペシャルをみるとさらに年末を感じます。
2007年、最後の楽しみは年末ジャンボ3億円! ふらっと立ち寄ったコンビにの隣にあった販売所でバラ番号を10枚購入しました。
毎晩3億ゲットのイメトレで慌しい師走です。

puririn.gif
クランキー

どうも、クランキーです。ハンマルPって名前がしっくりこなかったんで、改名しちゃいました。
テヘッ。
2007年はいろいろありました。思い出して書くのも面倒なくらいに。
そんなわけで、今年の抱負…。
『2008年もイイ年にする』これで決まり。
今年もよろしくっ。

hanmaru.gif
GOD

悲しいこと
・テレ朝の堂ちゃんが結婚したこと!
悲しいこと
・今年もM1で笑い飯が優勝できなかったこと
年明けの予言!
・明治神宮で「小島よしお」がパンツ1枚でオッパッピー
皆様には、良いお年が迎えられますように
お祈りいたします

god2.gif
QP

あっと言う間に2008年になってしまいました!
今年は去年以上にいろんなところに飛 び回り、散財したいと思います(笑) そして、クリームパスタとプリンを飽きるまで食べてやるつもりです!
ということで、 早く食べさせてください!!

qp.gif
ヒヨコ

先日、一般道を走っていたのになぜか気がつけば高速道路の入り口に。Uターンでき る訳もなく、しょぼくれていたら、目の前に『間違えて高速乗った人は電 話していいよ』という感じの電話ボックスを発見。電話をすると担当のおじさんに無 事に出してもらえました。怒られることもなく、優しいおじさんでした。
「ありがとうおじさん、これからはウッカリに注意します」。

hiyoko.gif

BackNumber