西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

Pasco「ハローキティコラボシリーズ」新発売


[注目新商品] 2010年09月28日

Pasco「ハローキティコラボシリーズ」新発売

☆Comment

Pasco(敷島製パン株式会社)は、10月1日より、サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」と全国各地の食材がコラボレートしたスイーツ「ハローキティパン」シリーズ5アイテムを中部・関西地区で発売します。
今年創業50周年を迎えたサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」が生誕して36年。日本国内だけでなく、世界各国でも幅広い世代の女性を中心に、絶大な支持を得ています。また、日用雑貨を中心に様々な分野でグッズ展開するとともに、観光地にちなんだ「地域限定キティ」は、お土産としても人気となっています。
このたび、Pascoは「ハローキティ」とコラボレート。産地限定やこだわりの素材を使った「ハローキティパン」シリーズとしてアイテムの商品化が実現しました。パッケージでは5アイテムすべて違う表情をみせるPascoだけのオリジナルキティちゃんが楽しめます。今後も2ヵ月ごとに新商品を発売する予定です。

【商品シリーズ】
・クセになる たこ焼きパン(大阪)
たこ焼きフィリングを包み、表面にたこ焼きソースを塗って青海苔をトッピングして焼き上げました。

・胸に沁み込む 牛乳クリームパン(岡山蒜山)
ふんわりとした生地で、蒜山牛乳を使用したカスタードクリームを包み焼き上げ、蒜山牛乳を使用したミルククリームを注入しました。

・肩の力を抜いて 粒あんロール(北海道)
ふんわりとしたスポンジケーキで北海道産粒あんとホイップクリームを巻き込みました。

・心躍る みかんぱん(和歌山)
みかん風味のビス生地をかぶせたメロンパンに、和歌山産のみかんを使用したジャムをサンドしました。

・自分にご褒美 鳴門金時芋デニッシュ(徳島)
デニッシュ生地に鳴門金時芋あんとダイス状の鳴門金時芋を巻き込んで焼き上げました。

◆Data

商品名:「ハローキティパン」シリーズ
発売日: 2010年10月1日
販売エリア: 中部・関西地区
販売店: 量販店、コンビニエンスストア、パン菓子小売店




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc