西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

Pascoニュータイプの食パン「レンジでホッと」新発売


[注目新商品] 2010年08月18日

Pascoニュータイプの食パン「レンジでホッと」新発売

☆Comment

Pasco(敷島製パン株式会社)は、9月1日より電子レンジで温めて食べる食パン「レンジでホッと」を関東・中部・関西地区で発売します。
朝ごはんによるエネルギー補給は、集中力や記憶力を保つためには欠かせません。でも朝は出かける準備などで忙しく、朝食を食べる時間が少ないという方も多いことから、朝食の欠食率は20代で約3割と高くなっています。また、最近では働く女性が増えたこともあり、電子レンジを使った調理器具が沢山発売されるなど、短時間で効果的な調理方法も話題になっています。そこで今回Pascoでは、朝食にかける時間が少ない方やトースターを所有していない方でも、電子レンジを使って簡単においしい食パンを食べていただける新しい食感の食パン「レンジでホッと」を新発売します。電子レンジに入れて、20秒(600Wの場合)温めるだけで、あっという間にフワフワ食感の温かい食パンが出来上がるので1分1 秒が貴重な朝の時間にもピッタリ。ほんのり甘い味がついているので、バターやジャムを塗らなくてもそのままでおいしくいただけます。もちろん、ひと手間加えたアレンジ食パンにするのもオススメです。
また、一度冷めてしまったパンでも、もう一度温めなおしていただけば、フワフワ食感に。お子さまや旦那さんが出かけてから落ち着いて食べたい奥さまにもゆっくりと朝食を楽しんでいただきたいとの願いから開発されたニュータイプの食パンです。

◆Data

「レンジでホッと」(6枚スライス、5枚スライス、3枚入)

発売日:2010年9月1日
販売エリア: 関東・中部・関西地区
※関東地区:6枚スライス、3枚入
中部地区:6枚スライス、3枚入
関西地区:6枚スライス、5枚スライス、3枚入
販売店: 量販店、コンビニエンスストア、パン菓子小売店




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc