西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

Pasco 油で揚げているようで揚げていない「白いカレーパン」新発売


[注目新商品] 2010年08月10日

Pasco 油で揚げているようで揚げていない「白いカレーパン」新発売

☆Comment

Pasco(敷島製パン株式会社)は、9月1日より、油で揚げているようで揚げていない「白いカレーパン」を関東・中部・関西地区で発売します。
惣菜パンの中でも人気の高い「カレーパン」。しかし近年の健康志向の高まりを受け、大量の油を使用したカレーパンには「カロリーが高そう」「使用している油の品質が気になる」「手がベトベトするのがイヤ」といったネガティブな意見が多く聞かれ、最近ではドーナツやポテトチップスなどのカテゴリーで低カロリー志向が進んでいます。
Pascoは「健康」や「美」への関心の高さをニーズととらえ、商品開発に反映。このたび「カレーパンを我慢してきたたくさんの方々に気軽に楽しんでもらいたい」との思いから、「白いカレーパン」を発売。「白いカレーパン」は油で揚げずに、油をかけて焼いた、やわらかくモチモチした白色のカレーパン。アッサリとしたトマトカレーを入れ、女性にも食べやすいアイテムです。

◆Data

商品名:「白いカレーパン」
発売日: 2010年9月1日
販売エリア: 関東・中部・関西地区
販売店: 量販店、コンビニエンスストア、パン菓子小売店




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc