西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

Pascoミルメーク入りクリームのパンとケーキ「ミルメーク」シリーズ を中部限定で発売決定


[注目新商品] 2010年07月15日

Pascoミルメーク入りクリームのパンとケーキ「ミルメーク」シリーズ を中部限定で発売決定

☆Comment

Pascoは、8月1日から「ミルメーク」とのコラボシリーズを中部地区限定で発売します。
学校給食に出ていた脱脂粉乳が牛乳に変わった際、栄養補給と牛乳を飲みやすい味にする商品として、大島食品工業によって1967年に開発された「ミルメーク」。年間出荷数・約1600万食と、愛知県をはじめとする学校給食で広く採用されています。 また、1993年から市販用の「ミルメーク」の販売が始まったことで、学校給食以外でも楽しめるようになり、牛乳が苦手なお子さまや小学校時代を懐かしむ大人の方など、幅広い層の方から人気のロングセラー商品です。
今回Pascoではそんな「ミルメーク」を入れたクリームを使用したパンとケーキを発売します。「ミルメーク」で人気の「コーヒー」、「いちご」、「バナナ」、「メロン」の4アイテムをラインアップします。
懐かしさや、ホッとするやさしい味わいが楽しめる「ミルメーク」シリーズを、ぜひお試し下さい。
------開発担当者からのコメント --------
「ミルメーク」の本当の味に近づくように、「ミルメーク」とクリームの味を比較し、試行錯誤することで、「ミルメークをクリームにしたらこんな味!」と確信できるクリームを作り上げました。学校給食で「ミルメーク」に親しまれているお客さま、また初めて「ミルメーク」を知ったというお客さまにも満足していただける商品です。懐かしいやさしい味わいをお楽しみいただければと思います。

【ミルメーク4シリーズ】
「ミルメークコーヒー コッペパン」
ミルメークコーヒー入りのコーヒークリームとホイップクリームを昔懐かしいコッペパンにはさみました。 
「ミルメークいちご クリームパン」
白くしっとりとしたパンに、ミルメークいちご入りのいちごクリームを包み焼き上げ、ホイップクリームを入れました。 
「ミルメークバナナ 蒸しケーキ」
マーブル模様の口どけのよいソフトなミルク味の蒸しケーキに、ミルメークバナナ入りのバナナクリームをはさみました。 
「ミルメークメロン スナックケーキ」
マーブル模様のしっとりしたケーキに、ミルメークメロン入りのメロンクリームをダブルではさみました。 

◆Data

【ミルメーク シリーズ】
発売日:2010年8月1日?
販売エリア:中部地区
販売店:量販店、コンビニエンスストア、パン菓子小売店
価格:オープン価格(参考小売価格120円/税抜き)




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc