西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

「DREAMS おとなになったら、なんになりたい?」4/23発売


[Books&DVD] 2010年04月08日

「DREAMS おとなになったら、なんになりたい?」4/23発売

☆Comment

世界中で集めた夢と笑顔のフォトブック「DREAMS おとなになったら、なんになりたい?」が4/23発売。
企画・製作に8年をかけて、世界55カ国を取材し、のべ1300人のこども達との出会いを納めた一冊。
「世界のこどもたちはどんな夢を持っているんだろう?」著者のそんな想いがきっかけから生まれた「DREAMS おとなになったら、なんになりたい?」。期待の一冊です。

ー以下は著者 大脇 崇の言葉より抜粋ー
こどもたちはさまざまな環境の中で育っている。
快適なマンションで暮らす都会のひとりっ子もいれば、ひとつのベッドで兄弟姉妹、足をからませながらたくましく暮らす子もいる。
生まれ育つ場所は選べないが、途上国も先進国も関係なく、こどもたちにとって大切なものは同じ。
親やまわりの大人たちの愛情。そしていろんなことを学べる学校。
そのふたつにさえ囲まれていれば、こどもたちは、自由に将来を夢見ることができる。
自分の好きなことに夢中になることができる。
光に満ちた明日を想像することができる。そう実感した。
こどもが夢に向かって歩けるなら、それだけで本当にすばらしい世界だと思う。

◆Data

「DREAMS おとなになったら、なんになりたい?」
発売日:4月23日
著:大脇 崇
定価:1890円
出版:サンクチュアリ出版


「Books&DVD」の最近の情報

大ヒット書籍「自分の説明書」シリーズ、待望の続編化!
山田悠介『その時までサヨナラ』待望の文庫化
「リンカーンDVD 3」2/16発売
「リンカーンDVD 2」2/16発売
「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい...
ベトナムの旅 プレミアム完全版」DVD3/15発売



過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc