西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

Pasco「ロングライフブレッド」 5アイテム10/1新発売!


[注目新商品] 2009年10月01日

Pasco「ロングライフブレッド」 5アイテム10/1新発売!

右上:黒豆スイート
左上:チョコリング
右下:小腹サポート りんご
中下:小腹サポート スイートポテト
左下:かぼちゃクリームパン
 


☆Comment

敷島製パン株式会社では保存料不使用で長期保存が出来る、Pasco「ロングライフブレッド」の新製品5アイテムを10月1日より発売します。
Pascoの「ロングライフブレッド」はイタリアの特定地方で使われている「パネトーネ種」を使用したことで、保存料不使用なのに常温で長期間保存(製造日から40日間)ができる製品です。当シリーズは、当社独自の製法で「しっとり」とした食感を実現させることに成功。2003年の発売以来、朝食・残業食などとして、多くのお客さまからご好評いただいてまいりました。
長期保存が可能なので、この秋に猛威をふるうと言われている新型インフルエンザや大地震など緊急時の保存食にも有効です。中部地区では、人気製品4個をセットにした「買い置きセット4個入り」の試験販売を開始。また、10月1日から新たに5アイテムを発売します。新製品5アイテムを含む全18アイテムについては、Pascoの通販サイト(http://www.pascoshop.com)からでも購入が可能です。
場所や時間を選ばず、楽しめる「ロングライフブレッド」をぜひお試しください。

◆Data

【ロングライフブレッド新製品概要】
発売日: 2009年10月1日より
エリア: 全国
販売先: 量販店、ドラッグストア、駅売店、通信販売

【新製品の特徴】
「かぼちゃクリームパン」
パネトーネ種を使用した生地で、国産えびすかぼちゃを使用したクリームを包みました。
「チョコリング」
パネトーネ種を使用した生地に、チョコレートシートを折り込み、チョコクリームを絞りました。
「黒豆スイート」
パネトーネ種を使用した生地に、黒豆を折り込んで焼き上げました。
「小腹サポート スイートポテト」
生地中の穀物のうち全粒粉を50%使用したロングライフブレッドです。パネトーネ種を使用した生地で、薩摩金時を使用したあんを包みました。
「小腹サポート りんご」
生地中の穀物のうち全粒粉を50%使用したロングライフブレッドです。パネトーネ種を使用した生地で、信州産りんごのジャムを包みました。




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc