西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

柴田陽子コンセプト発想術! 「コンセプトライフ」4/25発売


[Books&DVD] 2009年04月08日

柴田陽子コンセプト発想術! 「コンセプトライフ」4/25発売

☆Comment

コンセプトクリエイターとして、女性誌やビジネス誌で話題の柴田陽子初の自叙伝「コンセプトライフ」が4/25に発売!
コンセプトクリエイターとは、ちょっと古臭くなってしまった企業や店舗に対し、今の時代にあうコンセプトを作り再生させていうという、日本人初のコンセプトを作るプロのこと。本書では、柴田陽子の自叙伝として何不自由なく育った学生時代から、紆余曲折を経て現在に至るまでの怒濤の人生を飾らないストレートな言葉で綴ります。
「夢なんていらない。毎日楽しく生きている人のほうがかっこいい」
「キャリアアップとか、そういうばかげたことはやめた。私にとって大事なのは、いまよりもう少し良くなりたいって思い続けること」
そんな肩の力を抜いた生き方が【新しい女の生き方】として共感を呼びます。
かわいいお嫁さんになりたいとか、制服がかわいい会社に入りたいとか、そんな些細なことでも絶対にいい!そこにコンセプトがあれば仕事も人生ももっと面白くなる! コンセプトは難しいものではなく、「一番譲れない本質の部分」であるということを、わかりやすく教えてくれます。

◆Data

【コンセプトライフ】柴田陽子  著
発売日:4/25(土)
発行・発売:サンクチュアリ出版
定価:1,365円
 


「Books&DVD」の最近の情報

大ヒット書籍「自分の説明書」シリーズ、待望の続編化!
山田悠介『その時までサヨナラ』待望の文庫化
「リンカーンDVD 3」2/16発売
「リンカーンDVD 2」2/16発売
「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい...
ベトナムの旅 プレミアム完全版」DVD3/15発売



過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc