西三河のお店探し、お仕事探しはQuun Mobile(キューン・モバイル)へ!

キューン・エンタメ

一度はまったら抜けられない「鈍獣」ワールド。5月から公開!


[映画] 2009年03月13日

一度はまったら抜けられない「鈍獣」ワールド。5月から公開!

(C) 2009『鈍獣』製作委員会


☆Comment

ユニークな邦画が続々登場する2009年。ストーリー、キャスト共に次に話題になりそうな映画「鈍獣」を紹介します!
○ストーリー
5年前の事件。25年ぶりの出会い。鈍すぎるアイツが「あのこと」を本に書いていた!?
すべてが相撲中心のおかしな田舎町、ときわ。そこに失踪した作家・凸やんこと凸川を探し、担当編集者の静がたどり着く。町のホストクラブ“スーパーヘビー ”で待ち受けていたのは、凸やんの同級生の、ナンバーワンではなくオンリーワンホスト江田と、警察官・岡本、江田の愛人・順子ママに、ブリっこホステス・ ノラの怪しすぎる面々。実は数ヶ月前、江田と岡本は凸やんと再会していた。しかし自分たちの25年前の、絶対に知られてはいけない忌まわしい過去を、小説として連載していると知った二人は決心する。「凸やんを殺(ポロ)す」と。
二人の殺意に鈍〜い凸やんは全く気づかない。それどころか殺しても殺しても、ゼッタイに死なないのだ!なぜだ・・・!?そして物語は、驚愕の結末へとスリリングに加速していく。

脚本は宮藤官九郎。04年演劇界に衝撃を与え、岸田國士戯曲賞に輝き伝説となった舞台「鈍獣」を自ら映画用に練り直し。愛すべきダメダメなオトナコドモたちが繰り広げるハードでハートフルな攻防!!
5月から全国順次公開! かつてない映画体験“鈍獣ワールド”をどっぷりと堪能しちゃいましょう!

◆Data

【鈍獣】
監督:細野ひで晃
脚本:宮藤官九郎
出演:浅野忠信/北村一輝/真木よう子/佐津川愛美/ジェロ
南野陽子/ユースケ・サンタマリア
上映時間:1時間46分
配給:ギャガ・コミュニケーションズ




過去のエンタメ情報を見る
TOPへ戻る

>>キューンモバイルTOPへ
>>お問い合わせ
>>友達に教える
>>運営会社について
>>プライバシーポリシー


Copyright 2007-2009 PowerSource.inc