Eco&Cool シーツ(シングル)

2010年6月28日 19:58
  • 金額:¥1,400
  • 購入先:Amazon.co.jp
  • 備考:

    商品サイズ:シングル:約D0.3×W105×H205cm
    材質:ポリエステル100%
    原産国:中国
     

  • 購入ページへ

熱帯夜に毎晩もがいている方は多かれど、中でも特に「暑がりだ!」という方におすすめ。
暑くて布団なんてかぶってられないよー。という人は結構多いと思うのですが、さすがにシーツもいらない!って人は少ないですよね?
でも、気になるんですよね、暑がり屋さんはシーツの繊維ですら暑く感じてしまうはず。
「Eco&Cool シーツ」はクールプラス繊維を使用して、汗や湿気をすばやく発散し、換気システムで湿気をコントロールするフィットシーツです。つまり、寝起きのジトーーーーっとしたシーツとはサヨナラできる仕組みな訳ですよ。どんな人だってシーツだけは手放せないアイテムなはず。そう思うと、クール寝具シリーズの中でもかなり優秀なアイテムです。
「暑がり&寝相が悪い」人にも嬉しい四隅ゴムバンド付き。
お父さんやお兄ちゃんの激しい寝相にも対応できるという訳です!!
41NyaatbGAL._AA300_.jpg